フォーファムのボディミルクは顔の保湿ケアにも効果的!

フォーファムのボディミルクは顔の保湿ケアにも効果的です。 これからの季節、フォーファムのボディミルクで赤ちゃんの顔の日焼け止めに!

フォーファムは新生児にもいい?みんなの口コミを紹介

フォーファム無添加の保湿ローションなんので
最近特に気になっています。

無添加のフォーファムは、もちろん新生児の赤ちゃんにもOKなんですが…
自分の可愛い可愛い赤ちゃんには本当にいいものをと、
誰もが思いますよね。

 

そんなわけでみんなの口コミを調べてみました!


・刺激がなく赤ちゃんに優しい!

・べたつかないので、子どもたちも嫌がらず保湿ケアできました!

・伸びがとてもいいので少量で済み、直ぐに無くなる事はありません!

・赤ちゃんだけでなく、家族全員で使えるのが嬉しいです!

大人も使えて乾燥肌の私も嬉しい♪

無添加だから赤ちゃんに安心して使えます。

 

こんな感じの口コミが多数!


肌に優しく保湿ケアできることから、
家族みんなで使っているという声もたくさんありました。

 

フォーファムは家族みんなの保湿ケア、
お風呂上がりが楽しくなりそうですね!

 

 

赤ちゃんから大人まで家族全員で使えるスキンケアはこちらから