フォーファムのボディミルクは顔の保湿ケアにも効果的!

フォーファムのボディミルクは顔の保湿ケアにも効果的です。 これからの季節、フォーファムのボディミルクで赤ちゃんの顔の日焼け止めに!

東尾理子さんも愛用しているスキンケア用品。

みなさん、フォーファムってご存じですか?

 

プロゴルファーの東尾理子さんがイメージキャラクターとして起用されている
スキンケア用品なんですよ!

 

どんなものなのか東尾理子さんのオフィシャルブログを覗いてみました☆

 

《ブログ記事から》
・低刺激で赤ちゃんから大人まで家族みんなで使える!!

パラベン エタノール 香料 着色料 鉱物油 石油系界面活性剤6つがフリー

・ボディローションは、うるおい成分スクワランがたっぷり入っていて、みずみずしくなめらかな使い心地、ボディミルクはベタベタせず、しっとりもちもち感が続きます。

 

おー!
肌に優しくて使い心地もOKなんて素晴らしい☆
フォーファムを家族みんなで使っているらしいので、お子さんたちはもちろん、あの石田純一さんも使っているんでしょうね!

 

フォーファムの成分など、もっと詳しく知りたい方はこちらから
公式サイトをご覧になってみてください

 

 

⇒東尾理子さん愛用の赤ちゃんから使えるスキンケア